アーティスト2の部屋へ


トップページに戻る 夏のイメージUへ 夏のイメージTへ 秋から冬へ
冬のページへ バンド1へ

バンド2へ

アバウトのページへ

うんちくのページへ プロフィールのページへ レンズのページへ カメラのページへ

フェアフィールド1 フェアフィールド2 フェアフィールド3 フェアフィールド4

初めてフェアフィールドを見た時は、カズーホール最後列から写真を撮ったが、今回は一番前で
写した。やっぱり音楽は前で聴く方が迫力があって良いね。

甲州怪童1 甲州怪堂2 甲州怪堂3 甲州怪堂4

甲州怪堂のボーカルは,見る度に成長している。何とも言えない存在感を放っている。
身体全体を使ってのアクションはビジュアル的にも良いし、何とも言えない表現力を持っている。
一層の活躍を期待したい。

甲州怪童10 甲州怪童11 甲州怪童12 甲州怪童13
甲州怪童14 パープリン1 パープリン2 ジャグリング

いやぁ〜久しぶりに行われたライムでのライブ・あんなに人が入ったのにはびっくりした。あのホールが殆ど満杯になり、みんな総立ち。まるで、ダンスフロアか、クラブと化した。 久しぶりに自分も写真を撮るのを忘れる程だった。特に、ラウドネスのコピーバンドが演奏した、ヘイ・クレイジードクターのイントロが流れ始めた時、思わず冷静さを忘れる程興奮した。

kazu-in甲州怪童 gi-in-カズー パチョレックーbo オツオリ-be
メタボリックタケ
このページの先頭に戻る
TOPページに戻る ギャラリー1のページへ
inserted by FC2 system

Copyright(C)2008.hiro-wakakusa.Japan Coporation.AIIRights Reserved