トップページに戻る 夏のイメージUへ 夏のイメージTへ 秋から冬へ
冬のページへ バンド1へ

バンド2へ

アバウトのページへ

うんちくのページへ プロフィールのページへ レンズのページへ カメラのページへ

甲州怪童inライム やのっぺ LooP LOOPのギタリスト兼リーダ
alealeライブinキングラット 甲州怪童 loopinキングラット seveninカズーホール
甲州怪童 トリマー青木in白根と桃源文化会館 雛祭りライブmegu・inキングラット 雛祭りライブinキングラット
雛祭りライブ ひな祭りtomo パープリン ヒットマン
前説のビジョンのドラマー 山王in桃源郷 山王IN桃源文化 イメージ写真INloop
イメージ写真loop ="mitt-&tomoinライム" 保坂バンド 不思議な自分の世界を持つ、渡辺君
唄も上手なピアノ調律師 光と影 alealeのギタリスト兼ライブハウス≪ライム≫のブログの管理人 保田晃秀君

◆ 浜田省吾ファンミーティングライブINライム ◆ 

夕べ(5月12日・土)は地元ライムにて浜田省吾ファンクラブミーティングライブと称して 8年目を経て再結成したビジョン(浜田省吾の青春のビジョンからとった名前) と共に楽しい時間を過ごせた。 間には、浜田省吾IQサプリと言ったクイズ形式の商品が出たり、 やっぱり地元にこう言ったライブハウスが出来た事は最高に嬉しい。

カズーホールでの甲州怪童(HM)のライブ、ボーカルが秀でている、バンドのメンバーのレベルもかなり高い。今まで色々なアマチュアバンドを見て来たけれど、相当高いレベルにあると思う。実に俺好みのバンドである。聴いていて気持ちが良い。

「フェアフィールド」ボーカルのお兄さんが憎めない良い人みたいでホンワカしてた

カズーホールin甲州怪童T カズーホールin甲州怪童U
ヴォーカル フェアフィールド フェアフィールドのボーカル
kick back kick back2 kickback3 kickback4

キックバックのギタリストの乗りが独自のノリで凄く楽しめた。やっぱり音楽は身体全体で楽しむものだと実感した。アーティストも観客も!

パープリン パープリンのボーカル兼ギタリスト パープリン pa-purinn

パープリンと言うバンドの名前だけ聞くと、コミックバンドの様に思われがちだが、音は本物である、ギタリスト兼ボーカルはハイトーンまで良く声がでて気持ち良い。


このページの先頭に戻る

<トップページへ> artsist2の部屋へ
inserted by FC2 system

Copyright(C)2008.hiro wakakusa.Japan Coporation.AIIRights Reserved