トップページに戻る 夏のイメージUへ 夏のイメージTへ 秋から冬へ
冬のページへ バンド1へ

バンド2へ

うんちくのページへ プロフィールのページへ レンズのページへ カメラのページへ

上向き 横向き わーい? すやすやおねむ
ネコちゃん前向き すやすやオネム 仲良く並んで 虚無
傾いた空間 捨てられない物 照明 子猫
子猫U 楽しかったあの頃T 楽しかったあの頃U ただただ楽しかったあの頃
憧れしあの頃 若かれしあの頃 富重おじちゃん 若かれしあの頃V
小町通り 鎌倉・紫陽花寺 江ノ島駅
人力車
人力車 駅の構内 鎌倉の名産のバック 横町の祭日
江ノ島駅付近の面白い店 江ノ島駅付近の面白い店 鎌倉駅構内 江ノ島駅との別れ

20代前半に何回も訪れた所、でも人間の記憶と言う物は、病気と怪我のダブルパンチによるショックもあってか、もう全然記憶が無くなっている。人間の記憶と言う物は、実に不思議なもの… 江ノ島の海では、もうすでにマリンスポーツが盛んに行われ、江ノ電から見る風景は実に良かった

町田駅構内にて 帰途の電車内にて(一番手前のカップルは終始イチャイチャ。羨ましい半分、目のやり場に困った^^: 家から30分位で付く避暑地 油セミ

余りにも暑すぎて、勉強にならず、、部屋を飛び出して、家から30分位で付く、県民の森で涼んで来た。平地との気温差、約8℃、顔がひんやり感じる。やっぱり涼しいのが一番!

若き日の思ひ出 若き日の思ひ出U
若き日の思い出

このモデルさんはバリバリに僕が写真でがんばっている時に、妹の会社のコに頼んで撮影したもの。
わざわざ長野県まで行って撮影した時もあったもんね。あの頃が本当に懐かしいよ。本当にプロカメラマンを目指して会社と二足のわらじを履く事も決めてたのな。

nao1 nao 彩 彩-U

今まで沢山の、数え切れない程の、モデルさんを撮影して来た。その中でも、特に嬉しかったのは、カメラのキタムラ主催の,モデル撮影会に入選・ジュングランプリ・グランプリと、どんどん格をあげて行った事。それも病気をしたあとなので、その嬉しさは格別だった。

カルマ クラブキングラット 居場所を探して… 孤独な空間
独りの夜 二人の世界 憧れの世界

このページの先頭に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system

Copyright(C)2008.hiro-wakakusa.Japan Coporation.AIIRights Reserved